
Category : スポンサー広告

読んだ漫画メモ

Category : メモ
積んでます。非常に。

▼もののがたり 5
 兵馬さん、スッパリしてて読んでて楽しい

▼軍靴のバルツァー 5、6
 少佐に国を託し過ぎだと思うんだ。
 あのトゲトゲしたの、痛いですよね。わかる。

▼東京喰種:re 9
 キャラが誰だかどうしてそうなったのかイマイチ分からなくなってきたので
 たぶん読み直した方がいい。
 お気に入りを味方に引き入れてってる雰囲気だけども
 スイ先生、全滅させそうな気がする。

▼抱かれたい男1位に脅されています(BLです) 3
 トータカ、君は基本的にダメな生き物だね…?

▼応天の門 6
 宦官だよ…宦官なんだよ…ザワザワ
 桜の怪異って好きです。

▼向ヒ兎堂日記 7
 百鬼夜行は浪漫

読んだ漫画メモ

Category : メモ
ジリジリ読み進めてみました…というか、
資料用に積んでいた画集やら素材集やら教本の山が蹴倒されるという事故が起きたので、
その間に挟まっていた漫画を読みましたよっていうだけの怠惰さです。

▼文豪ストレイドッグス 10、11
マフィアとかギルドとか正直呼び名がごっちゃになってますが、
森鴎外のところとフィッツジェラルドのところは違うところだと、
戦いが終わった今なら判別がつきます。
やつがれがいるところと、白鯨がいるところくらいにしか認識してませんでした。
鏡花ちゃんが愛されてるのはいいことです。

▼軍靴のバルツァー 3、4
頭の切れるお兄さんですよねぇ、顧問。
理性では平和を謳いながらも、戦争思考は類友なんでしょうかね。
第一王子はコスプレ趣味さえなければもう少し支持を集められる気がするんですが…。
ひとまず、高級娼館が衛生的になったのはもっと称えられてもいいと思う。

▼暁のヨナ 5~7
ジェハが仲間になりました。
緑の龍が舞い降りた…って、それが読みたくて買ってきたところもあるので、
やりきった気持ちでいっぱいです。
たれ目の25歳だよ。
ジェハ。

▼カガミガミ 5(終)
結局どこの本屋にいっても売っていなかったので、密林にお世話になりました。
みんないいキャラだったんだけどなぁ~。
作者あとがきに何か含みを感じつつww
また怖い話が読みたいです先生。
次の連載、楽しみにしてます。

読んだ漫画メモ

Category : メモ
積み本が最早壁のレベルになってきて病気だな…ってなってます。

▼夏目友人帳 21巻
 夏目は強くなったなぁとしみじみ思います。
 21巻か…そうですよね。強くもなりますね。
 レイコさんは人に好かれなかった分、アレですけども
 夏目はおだやかに生きていけそうで頑張れ ってなります。

▼聖☆おにいさん 13
 神のアパートに住みたいけど、
 住んだそばからその煩悩が飛びそうで悩ましい

▼亜人 9
 平沢さん…ッ!!!!!!!!!!!!
 あぁ…そうだね。

▼バイオーグ・トリニティ 10巻
 惨劇具合がじりじりベルセルク調になってきて厳しいんですが…
 過去があるから未来があるけど未来があるから過去を変えてなんたらかんたら。
 40年前の藤井とふみほのお家が好き。

▼MAMA Ⅵ(終)
 あまり平積みされない故か…最終巻出てたの気づきませんでした。
 小さい頃は少年も少女も似たようなもんだなぁと思いながら。
 クワイアが大丈夫かっていらぬ疑惑を感じもしますが、
 読み直したらもう少し印象が違うかも。
 とにかく、お疲れさまでした。

読んだ漫画メモ

Category : メモ
雨降りの日はただでさえ眠たいというのに、
ちょっと歩くととんでもなく眠い。
…体力つけないと作業になりません。

▼暁のヨナ 1~4
 作業が終わるまでは…と封印してましたが、
 1巻読んだら続き買ってきてましたよねっていう。
 キジャの髪がキレイでいいですね。
 ヨナ、ハク、スウォンの三つ巴が好きです。
 NL・BL節操なくて申し訳ないですが。
 好きなのはアオです。草凪先生と同じ意味合いで。

 アニメは丁寧に作られてたのだなぁと思いました。
 いいことですね。
 早くジェハのとこまでいきたい。

▼軍靴のバルツァー 1~2
 気になってましたが、企画関係でオススメ頂いたので。
 なるほど19世紀。分かりやすい。
 騎馬隊って使えるの?って疑問がなるほど解決しました。
 カッコいいなぁ騎馬隊。
 結論としては、自キャラには「似つかわしくない」でしたが。
 話が逸れましたが、2巻まででは戦う相手がやりにくいなって印象です。
 今後どうなるのかは気になるところ。

▼KATANA 10
 おぉ、蛍丸…ッ!
 晃がどんどん神官のようになっていく。
 研師としての腕がもはや熟練の職人レベルになってる気がする。
 そろそろいいお金をお支払いしなくてはなのでは…。

▼カガミガミ 4
 すみません、まさか最終巻買ってませんでしたッ!!!
 4巻は発売日に買っていたのですが、サクラン載ってるからてっきり…。
 本屋何軒か回ったのですが、どこも置いていなくて
 もう少し探します。
 それにしても、カガミくんより協会メンバーの人間模様がおいしいですね!!
 カガミくん影薄過ぎませんか大丈夫です!?
 いや、大丈夫じゃなかったのはそこのせいかは定かではないですけども。
 姫吊を筆頭に、愛が重い。

▼艶漢 10
 「組」突入編…でいいのかな?
 牡丹・百合白兄弟が何ゆえあんなに強くなったのかとww
 カラー扉のクモはえらい美人で、この見た目ならもう少し売れたような。
 見た目は見た目、強さは強さなんでしょうかね。
 ところで、女子の見分けがつかなくなってきました…みんな綺麗。

読んだ漫画メモ

Category : メモ
あれこれ積んでるのですが、最新買った漫画を読みました。

▼魔法使いの嫁 6巻
 チセができる子になっていく。
 エリアスも少しずつ人間っぽい感情が出てきて
 夫婦っぽくなってきたなぁと。

▼マウリと竜 2
 神様×人って好きなんです。
 今回もいろんな神様がいて楽しかったです。
 猫が猫でかわいい。

▼東京喰種:re 8
 ついにタイトルコール来た…ッ!!
 有馬さんホント大好きだった。

▼女王の花 14
 次巻で最終巻かぁ~~~~~~。
 姫も薄星もあぁもう!!!って感じなのですが、
 みんなの思いが王の器に詰まっての王なんだなって。
 最終巻楽しみです。
About


(バナーは直リンク推奨です。)

【Frostism】は美波が個人で管理・運営する創作イラストブログサイトです。
版権物に関して、各版権元様とは一切関係ありません。

pixiv   写保管庫  ついった
オフライン情報←オフライン情報はコチラ

*******************
This site
【http://angelbreaker.blog7.fc2.com/】
Mail
【 mistbloom_angelbreaker●yahoo.co.jp】
 (●→@でご利用下さい。)
 
大きい画像が上げられるのでイラスト置き場にpixivを活用してます。 御用がございましたらそちらをご覧下さい。
倉庫
ブログ内検索
ぐりむす
