fc2ブログ

読んだ漫画メモ

Category : メモ
じりじり読んでます

▼聖☆おにいさん 17
 アンジェリコさんがTLの腐ったお姉さまたちの縮図みたいで他人事じゃなかった。

▼BEASTARS 13、14
 新刊買ったら14巻で、13巻が無かったんだ…買ってきました。
 男の友情というか執着というか、馬が完全に金持ち俺様攻め様の様相を呈していて草。
 アパートの住人達も犬達もかわいくて癒し。

▼軍靴のバルツァー 12
 ついに地盤(?)が固められましたね。
 世界が主人公を逃がさないのですよ、おばあ様好き。

読んだ漫画メモ

Category : メモ
ずっと積んでる、ゴッドイーターがなかなか途中の巻が買えないんだ

▼文豪ストレイドッグス 17
 与謝野さんはどうなったの…!!??
 モンゴメリちゃんがかわいいからそれでいいかって思うのですが、
 だんだん勢力が増えてきて、覚えきれなくなってきました。

▼ノラガミ 20
 兆麻はやっぱり兆麻だったなって…
 ストーカー気質が最前線。
 最近、文字が使われてたのがもっと古い時代から?ってニュースがあったので、
 巌弥の業が深くなる。

▽ノラガミ 拾遺集 弐
 コタツネコ、めっちゃかわいい。

▼応天の門 11
 政治が絡んでくると、どんどん動きにくくなるし、
 戦場が変わると戦いにくそうでモダモダしますね。
 女の尻追いかけてるだけみたいな人でも政争やってる大人なんだなぁと
 若干舌打ちしたくなります。

▼亜人 14
 これは……
 戻ってくるフラグではないのか。

▼サーヴァンプ 14
 バッタバッタ人が死んでたと思ったらそうでもなかったC3編終了。
 新章がスタートしてワー君がやっとこ参戦………しない、だと!!??
 みんな普通に動けてるのに、末っ子だけあの扱いで、僕はどうしていいのか分からない。

About
【Frostism】は美波が個人で管理・運営しているブログサイトです。
読んだ漫画、プレイしたゲームなどの備忘録です。

pixiv   ついった

*******************
This site
【http://angelbreaker.blog7.fc2.com/】
Mail
pixivメッセージから頂けると確認が早いです。
 
大きい画像が上げられるのでイラスト置き場にpixivを活用してます。 御用がございましたらそちらをご覧下さい。
ブログ内検索