FC2ブログ

ごめんね!

Category : G日記
ホント、ごめんで済んだら地獄もいらない。
そういえばちょうど先週でしたね。ヴィンセント更新。

ルクレツィアーーーーーーーー!!!!
やっと最終章まで来たぞーーーー!!!!
ビックリしました。
イケメンが喋り出したと思ったらなんてイリュージョン…これだからこの親子は!
ルクレツィアもこんなに頑張って出てこれるなら愛息子のとこにも化けて出てあげて欲しかったです。ぶっとぶほど絶望にうちひしがれてたじゃないですか!
でもただのクレイジーじゃなくて安心しました。ルクレツィア。
ものすんごく不幸の塊でしたね!
多少、自己満で穴を大きくした感は否めませんが…頑張ってました。
まぁそれ以上にヴィンですよ。
親父と死に際が似てたから、…とかじゃないですよね?そう聞こえたんですが違いますよね?そんなんで長年の恋が実ったりしてませんよね!?
そしてこんなに悲運を切々と語るムービーを見ながら、ヴィンと初めて会った時を思い出してしまったウチは負け組です。
引き込もってないで惚れた女の愛息子にちょっかいでも出してれば、7の世界も何度か危機を回避出来たでしょうに…。
あと
いくら面影があってもシェルクは犯罪です。
どこぞの名探偵だって指定がかかるんだから!見た目の年齢は大事なんだから!!
ボスが突然BL路線に消失したくらいじゃ誤魔化されないんだ。

そんなこんなで
力押しで進めてもキレイなルクレツィアを見ながら意識を失いかけてたのでクリアまでは行きませんでした…。
また次回。

Comment

非公開コメント

About


(バナーは直リンク推奨です。)

【Frostism】は美波が個人で管理・運営する創作イラストブログサイトです。
版権物に関して、各版権元様とは一切関係ありません。

pixiv   写保管庫  ついった
オフライン情報←オフライン情報はコチラ

*******************
This site
【http://angelbreaker.blog7.fc2.com/】
Mail
pixivメッセージから頂けると確認が早いです。
 
大きい画像が上げられるのでイラスト置き場にpixivを活用してます。 御用がございましたらそちらをご覧下さい。
倉庫
ブログ内検索