FC2ブログ

二人だけに許された別れの涙

Category : G日記
く…クリア、した。

ダージュ・オブ・ケルベロス ファイナルファンタジー7

先刻のリアルに加えてのCG酔い…。
酷い状況です。
プレイ中、横でGackt流してたらLust for bloodが被るというミラクルが起きました。
微妙なズレが拍車をかけて超キモチ悪い…。
そういうミラクルはいらないんだ。

ラストがボス戦だけなのをいいことに連射連射連射連射を繰り返す。
受けるなら 向こう傷!!
べ、別に避けるのがめんどくさかったわけじゃないんだからねッ!!
ヴァイス戦はさすがに威力がアレだったので初めてアイテムを活用しました。
評価とか知ったことか。クリア出来りゃいいんだよ。
それにしても何でヴァイスは襲ってきたんだ?
操ってたのは宝条で…なんかネロと合体して…えっと。
もぅ思考回路がショート寸前です。
楽しそうだったことだけは間違いないです。

EDキレイだなぁ~。

…スクエニのCG技術はムービーだけにして欲しい。疲れた。
ヴィンはどこいたんでしょうね。クラウド涙目。
EDに来てやっとシェルクに慣れてきました。カワイイ。ナナキと一緒に萌えたww
ところでヴィンのマントですが、後ずさったら絶対転びますね。

ありがとう 俺は生きてる

たとえ何かの手違いでGレポートが一個採れて無くても。
途中で採っても後半のデータになんら影響しなくても。
ニコニコ動画があったから俺は生きてる。
すいませんでした。

私信→ゆんゆん
明日持って行きます。ライディングディスクも含めて。

Comment

非公開コメント

About


(バナーは直リンク推奨です。)

【Frostism】は美波が個人で管理・運営する創作イラストブログサイトです。
版権物に関して、各版権元様とは一切関係ありません。

pixiv   写保管庫  ついった
オフライン情報←オフライン情報はコチラ

*******************
This site
【http://angelbreaker.blog7.fc2.com/】
Mail
pixivメッセージから頂けると確認が早いです。
 
大きい画像が上げられるのでイラスト置き場にpixivを活用してます。 御用がございましたらそちらをご覧下さい。
倉庫
ブログ内検索