FC2ブログ

ピクシブ企画もの

Category : 創作


やっとこさ更新しました。
連日の作業がやっと実を結んだとか結ばないとか…。

以下、駄文。
相変わらず中の人の重い想いがww
大好きなんだ、白瑛様。

前にも書きましたが
邑華はみんなが泣くのが嫌なので
「ちょ…何で死んでるんですかッ!?」
的な心情です。
特攻しても自分ならいいかなぁ~と思っていたので
みんなに愛されている(であろう)副将軍がやられるなんて!!
という感じです。

少なくとも虎隊の隊長に直接影響のある(らしい)サイハテ大将軍は落ちること間違いないのはわかってますから、隊長が落ち込むのは嫌だなぁ~…と。
援軍として引き抜かれて行ったからにはもっと頑張れた、とか。
全力で何とかするんだ!って決めてたのに、とか。
言おうと思ってたことをどうして言わなかったんだろう、とか。
色々考えてたらいい。

構想。
ホントはもっと長かったんです。
回し蹴りの後、鉄鞭でさらに距離をとって投具で花椒さん狙ってみたり
それをバガン様が庇ったところを白が白瑛様を咥えて跳んだり
イグムさんが白を射って「これじゃ運べない!!」となる予定。
そうすれば死体丸ごと運べない理由がついたんです。
…体力が足りませんで、申し訳ないです。
なので
頭持ってないよ、っていうのを最期まで伏せることにしました。
邑華には大事な世界のひとつを切れませんでした。
重いのは剣で、疲れきった足で、気持ちです。
キャプションで書いちゃえば分かり易いんですが…出オチ自重。
こっちまで読んでくださってる方にしか分からないという不親切さッ!!
すいませんww


余談の余談ですが
回し蹴りの前で手が光ってるの、実は凍ってます。
水属性効果ってそういえば使ってなかったと思って!!

極寒の雪上で水出したら凍るだろ。

普通、足とられるくらいなんだから着地したら沈む

着地点を凍らせればいいんじゃね!?

という思考回路はショート寸前です。
それにしても
キラ連れてきちゃったけど…
ホントにどうしようww

Comment

非公開コメント

About


(バナーは直リンク推奨です。)

【Frostism】は美波が個人で管理・運営する創作イラストブログサイトです。
版権物に関して、各版権元様とは一切関係ありません。

pixiv   写保管庫  ついった
オフライン情報←オフライン情報はコチラ

*******************
This site
【http://angelbreaker.blog7.fc2.com/】
Mail
pixivメッセージから頂けると確認が早いです。
 
大きい画像が上げられるのでイラスト置き場にpixivを活用してます。 御用がございましたらそちらをご覧下さい。
倉庫
ブログ内検索