FC2ブログ

フォースカインド 観てきました

Category : 雑記
フォースカインドからただいましました。

長めなので畳みます。
ちょうこわい。
フクロウ怖い。
ハリーポッターのときめきを返してくれくらいに怖い。
残像とかずるい。よろしくない。

太刀打ちできない恐怖、怖いです。
まだ猟奇殺人なんかの方が戦える気がします。
幽霊なんかより人間が一番怖いっていうのは間違いないです
実害的な意味において。
呪殺されるより交通事故の方がよっぽど多いわけで、
死ぬ為、殺す為のツールはそれこそ日常溢れ過ぎてます。

ただ、そういうのって咄嗟に対処出来たり何とかならないかなって抗ってみたり
…なんかあるじゃないですか!ww
意味分からんで死ぬとか備えもなにもあったもんじゃない!
よく分からんけどすごい力ってどんだけ中二だよwwww
怖いです。

信じる信じない論に関しては
とりあえず全部入れるスタンスを採用してます。
「怪しくても『そういうもんもある』」と。
それでどうこうしようってのはないです。
是を押し付けるでも非を無理強いするでもなく。

胡散臭い幻覚妄想話で〆られてはいますが
彼女にはそういう体験があったのだろうし、そういう世界があるのかもしれない。
同じように体験した人もいるだろうし、便乗した勘違いさんもいるだろうし。
そんなです。
…この考え方はそのうちキャパが足りなくなるらしいですwwww

そんなこんなでフォースカインド-第4種接近遭遇-

怖かったですwwww
ミラちゃんは相変わらず素晴しいです!
感じとしては…すごく衝撃的なディスカバリーチャンネル。
キレイな映像ではないですがこだわった撮り方してます。
「これでどうだッ!!」ってゴリ押し感がないので淡々と怖いです。

普通に幽霊なホラーが観たい方は2月の映画の方が良いかもですね~。
制作費100万そこらってやつ。

…次は遊戯王くらいのテンションで払拭しないと生きていけないww
満足できねぇぜ☆




SFよりファンタジーな生き物なんだと実感しました。
未知より呪いの方が怖くない。

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

Comment

非公開コメント

About


(バナーは直リンク推奨です。)

【Frostism】は美波が個人で管理・運営する創作イラストブログサイトです。
版権物に関して、各版権元様とは一切関係ありません。

pixiv   写保管庫  ついった
オフライン情報←オフライン情報はコチラ

*******************
This site
【http://angelbreaker.blog7.fc2.com/】
Mail
pixivメッセージから頂けると確認が早いです。
 
大きい画像が上げられるのでイラスト置き場にpixivを活用してます。 御用がございましたらそちらをご覧下さい。
倉庫
ブログ内検索