FC2ブログ

もっとオープンになれよ!!

Category : 雑記
前々からエスカレーター設置工事をしていた地元駅
工事終わったらいつもの階段になってました。

あ、予算足りなかったのか

工事終了と同時に、階段奥にあるトイレがキレイになったらしく利用者が増えた。
駅外にもバリアフリーなトイレが設置され、ちょっとだけ緊急な方に優しい駅になった。

転んでもただでは起きないとはなかなかやる…

思いながらいつも通りホームへの階段を上りきった。



その時





完全に新たな世界の扉だと思った。
よく漫画にある、いつもの行き止まりに突然現れるファンタジーな存在。
それは真っ赤な光を放っていた…ッ!














“このエスカレーターは昇りエスカレーターです。こちらからのご利用は出来ません。この…”







あんじゃねえかおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

トイレだと思っていた階段の奥に、ひっそり誕生していたエスカレーター。
そりゃ利用者も増えるってもんです。
ゲームの主人公達がなぜ隠し通路を発見できないのか納得してしまいました。
階段と共に、新たな大人の階段を上りました。

Comment

非公開コメント

About


(バナーは直リンク推奨です。)

【Frostism】は美波が個人で管理・運営する創作イラストブログサイトです。
版権物に関して、各版権元様とは一切関係ありません。

pixiv   写保管庫  ついった
オフライン情報←オフライン情報はコチラ

*******************
This site
【http://angelbreaker.blog7.fc2.com/】
Mail
pixivメッセージから頂けると確認が早いです。
 
大きい画像が上げられるのでイラスト置き場にpixivを活用してます。 御用がございましたらそちらをご覧下さい。
倉庫
ブログ内検索