FC2ブログ

オフ会してきました!

Category : 雑記
オフレポとか描けたらいいんですが今回は流し。
熱が冷める前にやりたいと思ったら漫画断念せざるをえなかったです…精進します。
カラオケオフ!

ということで、
大華紀伝~捜龍紀、果てはツイッターでかなりお世話になってます
小海さん白菜さん白太さんとカラオケ!

思いの他早く着いたので忘れたスケブを調達にLOFTってると白太さんから連絡!
いそいそ世界一と言われる交差点を渡る。
そして驚き桃の木、反対側で待っていらっしゃるということで再度ゼブラを踏む。

遭遇→白太さん。
  →初めまして白菜師匠。

師匠「絵とイメージ違いますね」
どういう意味ですか師匠、これでもかなりおしとやかな準備をしてきたつもりなのですが?
どちらかと言えばキノコそのままですみません。

小海さんが遅れていらっしゃるとのことなので待機。
喫茶店の前に立つイケメン外国人に釘付けであることを悟られないようにキョロキョロしつつしかし釘付けになっていらっしゃる師匠と一緒にキョロキョロしていらっしゃる白太さん。
そうか、世の中ヒゲか。
オレンジの背景に佇むヒゲな外国人はさながら雑誌のモデルのようであった。
さて、雨が降ってきたぞ!

遭遇→初めまして小海さん

どうでもいいですが一般的な絵描きというのはどうしてこうもオサレなのか…
目線の高さはさておき、マジマジと小海さんの帽子を眺めるキノコ。
一般的レベルに入りたいです。
一同カラオケ店へ!

ワンドリンクらしいです。へぇ~。
カラオケと言えば喉の為にもチョイスはお茶、ウーロンかジャスミンかアイスティー。
小海さん「じゃコレで(右端)」
白太さん「私これで~(左隣)」
白菜さん「えっとコレ(さらに左隣)」
…オリジナルドリンクは全4種、わかりやすくオチを求められてますよねわかります。
なんだこれおかしいぞ?
イメトレしてきた純真無垢でおしとやかなイメージはどこへいった、いきなり弄られる始末。
さすが空気の読める大華民…パネェ

部屋に移動

最初の様子見がてらバタフライを入れる空気の読めなさ無限大なキノコ。
飲み物到着。
師匠が歌ってくださるらしいので心して…マイクが入らない。
日頃毒電波で騒動を起してばかりのキノコですが最近は大人しいもの、まさか
とは思っただけでしっかり沈黙してました。
フロントに部屋移動を要請することになりました。もっと滾れよ電気機器!!!

師匠から仕切り直し。
白太さんとキノコによるスケブ要請にも難なく応えて下さる師匠と小海さんさすが。
白太さんにも要請するちゃっかりキノコ。
描きあがった神々しいまでのイケメンを前に醜いスケブ争奪戦を繰り広げたりもしましたが今日も元気です!
電話。

遭遇→ゆりひささん

相変わらずの美しさに舌打ちしていたら怪しい薬やら毒やら大量の油とり紙を頂きました。
ありがとうございます大好きです(ゲンキン
師匠からは名刺を頂きました。


あまりにイケメンで悶絶しました。
告白しなくても分かりますが黒髪フェチです。いそいそとカードケースに。

みなさんが捜龍ソングを歌ってくださったり明るい曲をチョイスする中、アリプロやらピーポーやらに思いを馳せるキノコとゆりっさん。結局は哀戦士歌ってました、超無限大です。
みんな歌上手いなぁ…画力か歌唱力かどっちか寄越せ。ギリリッ
怪しい飴、意外に美味しかったのですが舌が回らなくなります。本仕事の時にどうなるか気になるところですねハッハッ☆

白太さんを労わる大人達の計らいによって白太さんゆりひささん帰宅

師匠とこみこみが「曹操みしてやんよ!」というので(フィーリング
3人でゲーセンアフター。
と思ったらいっぱいだったので一路夕飯を食しに移動。
ティラミス苦い。
若干眠くて何話したか記憶が曖昧ですが大体こやめさんすげぇって話だった気がします。
そんなこんなで帰路。時間が経つの早いですね。

小海さん、白菜さん、ゆりひささん、白太さん
ありがとうございました!
また遊んで下さいね!
次はもちょっと大人になってますww

以上!

Comment

非公開コメント

About


(バナーは直リンク推奨です。)

【Frostism】は美波が個人で管理・運営する創作イラストブログサイトです。
版権物に関して、各版権元様とは一切関係ありません。

pixiv   写保管庫  ついった
オフライン情報←オフライン情報はコチラ

*******************
This site
【http://angelbreaker.blog7.fc2.com/】
Mail
pixivメッセージから頂けると確認が早いです。
 
大きい画像が上げられるのでイラスト置き場にpixivを活用してます。 御用がございましたらそちらをご覧下さい。
倉庫
ブログ内検索