FC2ブログ

目指せポケモンマスターBW

Category : G日記
届いてしまったのでちゃっかりやってしまいました。
やばいです、楽しいです。

ポケモンBW
チームサティスファクションがW買ったらしいのでBを購入!
アマゾンの品切れ戦争怖いです。勝ち抜きました。
最後まで水か草か選べず…いつも草なので今回は水にしました。ミジュマルとかいってマジでキメェよ(愛ゆえに
まぁぶっちゃけ最初のジムで当たるカフェ3兄弟の赤か緑かで決めたわけですが。
…本命は青コーンですが豚は論外。

思惑通り幼馴染み(眼鏡)が草、幼馴染み(ベル)が豚を取ってゲームスタート!
眼鏡と草、似てる。

子供に武力なぞ持たせたら使ってみたくなるのが世の常。
俺の部屋っスけど…というのも野暮ですね。戦場とは常に隣り合わせです。
そして第一戦目から俺の目がホンキ過ぎて腹筋が死んだww


…ん?
…見たことのない技が連なる。

気が付くと炎タイプばかり集める『ガンガンいこうぜ!!』タイプの駆け出しポケモントレーナーは補助など使いません。知りません。
ただし、興味は沸く。
遊んでたら負けました。やっぱりな!!!!
お話はそのまま続きますが、ベルに負けたとあっては俺の覇道が…ッ!というわけでリセット。
人生はやり直しが利かないんだというニンテンドー様からの教訓を華麗に見なかった事にします。

眼鏡は弱い。
さぁザクザク行きましょう。

Nがイケメンで腐れた心が疼きます。
某幽遊白書の怪人薔薇男とためを張れる程度に溢れるこの変態臭!たまりません。

ところでチャリを採るまでこんなにゆっくりですっけ?
…と思っていたらママから電話。
と、思ったら恋人もビックリの実は後ろにいました。ママ…やりおる。

そして託されるスニーカー。



ママ…出掛けにくれ。

ともあれ、駆け出すこと数分。森の移動も楽しいものですってあああああああ!!!!

道の端で呼び止められる恥ずかしさ、プライスレスwwww
完全なる不審者でさーせん。

だらだらだらだら

ビクティニ捕まんね…
砂漠まで来ました。

Comment

非公開コメント

About


(バナーは直リンク推奨です。)

【Frostism】は美波が個人で管理・運営する創作イラストブログサイトです。
版権物に関して、各版権元様とは一切関係ありません。

pixiv   写保管庫  ついった
オフライン情報←オフライン情報はコチラ

*******************
This site
【http://angelbreaker.blog7.fc2.com/】
Mail
pixivメッセージから頂けると確認が早いです。
 
大きい画像が上げられるのでイラスト置き場にpixivを活用してます。 御用がございましたらそちらをご覧下さい。
倉庫
ブログ内検索