FC2ブログ

USJ行ってきました!

Category : 旅行記
夜行バスで直通ってすごいですね。
ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!

雨ですよ、めっちゃ雨降ってましたよ。
8月は25日しか雨が降らなかったと聞きましたが、めっちゃ雨降ってました。
雨降ってると出店がやっていなくてですね…
飲食店が10時くらいから開店なんです?
早朝参入組は朝ごはん持っていかないとなんですねぇ。
レインポンチョかわいいよポンチョ。

下調べも何もしてこなかったので、雨の中をだらだら歩いてバックトゥーザフューチャーを発見!
メルセデスじゃなくてなんでしたっけあれデロリアン。
全体的に大丈夫かこれってクオリティで始まりましたが、終わっても大丈夫かこれなクオリティでしたww
さすがですねUSJ…ッ!

次行こう、次!

やっばい寒いのでとにかく中に入りたい。
これは寒い。やばい。おぉ、バイオの整理券配ってるじゃないですか並ぼう!
そうですね…、大体勢いで生きてますが、さすがにやらかしたなとは思いました。
朝ごはんも食べていないのでだいぶ体温が下がってます。
後ろに並んでいた関西のお兄さん達が悪魔の実の能力者らしく、

「\雨を避ける能力!/」
「全然避けられてねぇよ。」

とかやっていて不覚にも噴出したくらいにはテンションがやばかったです。
しっかりしろUSJ!この雨の中並ばせるならその劇場の中で並ばせてくれ!!
整理券もらって即行で入ったバーガー屋がUSJらしい価格帯で絶望しつつ、次のアトラクションへ。
並び時間にめげてシングルライダーと化した俺たちは…。

色々乗って遊びまわったわけで。
ちゃんと記憶に残ってるのはウォーターワールドくらいなもんです。
拍手合戦に負けたピーターチームの罰ゲームをひとりで受けて下さったぶんぶんさんに敬意をww

それにしてもマジ金がものをいいますね。
夢の国ってなんだったろう。
ディズニーランドにも行きたい。

P1030462.jpg
そんなこんなで、
ワンピースってすごいなって思いました。
早朝入りなはずなんですが、ミュージカル(?)のチケットが既に完売してました。
ドフラミンゴさんの衣装がとてもそれっぽい。
写メは海軍っぽいブースで売っていた葉巻っぽいコロネっぽい何かです。
レモン味美味い。

やっと天候が回復して、動き出したバックドラフトで大騒ぎをした後、
なんで整理券もらっちゃんたんだろうという後悔を抱えて一路バイオハザードへ。
苦手なんですよね、ホラー。(本当になんで整理券とった)

ガクガクしながら建物に潜入。
ゾンビが徘徊する中を恐怖のあまりほぼ無表情でガンガン撃ちまくる美波の図。
「ちゃんと両手で持って撃つように」と言われていたのにも関わらず、
片手撃ち速射派で本当に申し訳ない。
ゾンビさん達が上手く反応出来てなくてとても申し訳ない。

気が付いたらいつのまにか死んでました。

いつやられたんだろう。
やられてるけど構わずボスは倒しますよ、もう俺に怖いものなんてない!
死んでるからね!!
なにもないところに無駄撃ちしてたら出口付近にいたゾンビ相手に残弾が無くなるという罠。

いやぁ…、面白かったです。

この日一番冒険だったのは、空港へ向かう電車の乗継だった気もしないでもありません。
環状線はあかんって。

それでは、国外へ逃亡します。

Comment

非公開コメント

About


(バナーは直リンク推奨です。)

【Frostism】は美波が個人で管理・運営する創作イラストブログサイトです。
版権物に関して、各版権元様とは一切関係ありません。

pixiv   写保管庫  ついった
オフライン情報←オフライン情報はコチラ

*******************
This site
【http://angelbreaker.blog7.fc2.com/】
Mail
pixivメッセージから頂けると確認が早いです。
 
大きい画像が上げられるのでイラスト置き場にpixivを活用してます。 御用がございましたらそちらをご覧下さい。
倉庫
ブログ内検索