FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンタルしてきました

Category : 雑記
シュガーソングとビターステップが聴きたくて、
1年ぶりくらいにレンタル屋へ足を運びました。

ついでにDVD借りてきたので感想を。
「ムーラン」と「私が、生きる肌」です。
ネタバレるので畳みます。
▼ムーラン

思ってたより面白かったです。
お転婆で賢いお嬢さんはモテない、という設定なのですが、
従軍してからはしっかり男をやっていて気にならない。
男のノリについていけないこともあるんですが、
「そういう話ちょっと苦手…」くらいの違和感で乗り切ってて安心。
このところ、\DOKI☆男だらけの学園生活/みたいなノリばかりだったので、
バレたときも「あ~…」って感じでした。
頑張ってたんですけどねぇ。その後も普通に男らしいからムーラン強い。
その分、ムーシューが使えなくて愛しい。
あと、お父様がとてもカッコ良くて好き。
庭のピンクの花は何なんだろう。モクレンってわけでもなさそうですが。


▼私が、生きる肌

TLで\家族を強姦して殺した犯人を手術で最愛の妻の姿にして恋人にする話/と聞いて
なんだその酷い設定は見てみよう。…と、怖いもの見たさで借りてきました。
見始めたら、狂ってるのは家族揃ってで、件の犯人とやらはただのそこらの可哀想な兄ちゃんでした。
なぜ彼はあそこまで追いつめられなくてはならなかったのか、事故か。
母親に「私の胎内に狂気が生まれるの」ってセリフがあるんですが、
何というか…全体的に、まさにでした。
セックスシーンが何だかもうかわいそう。

後日談は好きな子と結ばれて、実家で幸せに暮らしましたかなぁ。

Comment

非公開コメント

About


(バナーは直リンク推奨です。)

【Frostism】は美波が個人で管理・運営する創作イラストブログサイトです。
版権物に関して、各版権元様とは一切関係ありません。

pixiv   写保管庫  ついった
オフライン情報←オフライン情報はコチラ

*******************
This site
【http://angelbreaker.blog7.fc2.com/】
Mail
【 mistbloom_angelbreaker●yahoo.co.jp】
 (●→@でご利用下さい。)
 
大きい画像が上げられるのでイラスト置き場にpixivを活用してます。 御用がございましたらそちらをご覧下さい。
倉庫
ブログ内検索
ぐりむす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。